2023年4月17日月曜日

痩せた

こに。 警戒しない程度の距離で餌を。 伊江島は動物基金チケットにて役場が不妊手術のため 動物基金ルールの ●置き餌しない(餌をおいて立ち去らない) を村民にふれており なので、個人の敷地内でない場所にてわたしがそばについて 食べ終わったら皿を片付ける。 わたしが付いてるから、車にひかれない。 現在伊江島は、地域猫や地域猫活動を認めていない ので、こうすることにより、啓発にもなると。 役場は ●村民や自治会が認めてないのに、役場から地域猫という言葉を出してはおしつけになるからと。 わたしは ●本土では承認などとらず 地域にいる猫なんだから地域猫です 地域猫として、餓死することのないよう、 不妊手術をしながら 最後までみんなで見守るのが当然だし、 餓死寸前の猫に餌をあげない行為こそ、わたしは虐待だと思っています。と

0 件のコメント:

コメントを投稿