2014年10月28日火曜日

里子便り「ダックス ミミ」

こんばんは、10月5日にミミちゃんを譲って頂きましたS娘です。

 家にお出迎えした際に名前を「ゆず」に変更し、ご飯もドライフードに切り替える事が出来新しい環境にもすっかり慣れ、散歩も上手に出来るようになりました!ただ、家でのトイレは苦手でまだまだトレーニング中です(。・ω・。)  父、兄、祖父の皆に可愛がってもらい、先住民のフェレット4匹、セキセイインコ1羽とも仲良く過ごしています!
 今日、動物病院で健康診断をしてもらいフィラリアの心配も無く特に異常はない、と言ってもらえました(´ 。 ω 。)

 これからはゆずが安心して幸せに暮らせる様、一緒に過ごしていきます(*´∇`*)!




ご支援のお礼

兵庫県のS様より写真のドッグフードをいただきました

本日、兵庫県のN様より、現金2000円のご寄付をいただきました

ありがとうございます


0 件のコメント:

コメントを投稿