2014年10月4日土曜日

「茶太郎を譲渡」

10月2日に、茶太郎を譲渡しました
里親さんは福知山の方で、手術犬プーちゃんの里親さんのご紹介です

茶太郎は、木津川市で捕獲機にかかりました
保健所から京都府動物愛護管理センターにおくられ、センターでは職員たちは何もできず手付かずの状態でした
京都府センターの職員たちは、犬をみる技術もさわる技術も、残念ながらありません

茶太郎が、かんでくると、こわごわでした

わたしは、一目見て、茶太郎が噛む子ではないと思いました

職員たちは収容室に入ることすらできない、、情けない状態、、

殺処分対象にされたので、3月25日に引き取りました

怯えがひどいので、飼育場所が変わることでパニックになる脱走が怖く、譲渡までにかなり時間がかかりましたが、室内飼いの里親さんに譲渡できました




明日は明石公園の譲渡会です

一度、開始時刻を10時で書いてしまい、訂正しましたが、12時開始てすので、お間違いのないようお願いします

開始時点で雨なら中止になります

0 件のコメント:

コメントを投稿