2014年10月3日金曜日

「(キキの子供)ジップくん」「ダックス葵空くん」/ご支援のお礼

「(キキの子供)ジップくん」

井上さん、ご無沙汰しております。朝晩、冷えてきましたね。風邪など(秋バテ)疲れが出てませんか?昨日、やっと狂犬病予防接種を済ませ、正式に我が家の息子になりました。
乳歯も順調に抜けて、歯並びも順調に生え揃ってきてますよ。
先住のウサギとの生活も慣れてお互いの鼻先をつけたりします。
(安全面は考慮してます。安心してくださいね)
ジップはニワトリの番犬のお仕事があり、室内からとニワトリ小屋横のデッキから異様な物音を察知してもらってますよ。
私の話しも、首をかしげながら聞くようになってきて、成長ぶりが嬉しい毎日で、
書ききれない程です。私も体調を崩さないようにジップ達と安定した日々を努めて幸せを噛み締めております。井上さんもくれぐれもも、御自愛してくださいね。





「ダックス葵空くん」

おはようございます(^^)10月5日の明石公園の里親譲渡会に、主人と蒼空と3人で井上さんに会いに行きたいと思ってるのですが大丈夫でしょうか?

それから、ダックスの「ハッピーくん」と「キットくん」の里親さまもお便りをいただきましてありがとうございます
また、良かったら、写真を送ってくださいね(*^_^*)



ご支援のお礼

兵庫県のIさまより、写真の愛犬元気 大袋5つをいただきました

兵庫県にお住まいの3名の方より振り込みにてご寄付いただきました

9月26日 Kさまより 3000円
10月1日 Nさまより 3000円
10月1日 Yさまより 1000円

みなさま、いつもありがとうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿