2014年10月21日火曜日

「ご支援のお礼/モモちゃん天国へ」

1 ご支援のお礼

☆神戸西警察署出身「ラブラドール 黒豆くん」の里親さまより、地元北海道産の野菜たちをいただきました
おいしいです

☆兵庫県のS様より、写真のアイムスのフードをいただきました

ありがとうございます

振り込みでのご寄付

☆10月3日 京都府Oさまより2000円
☆10月4日 兵庫県Nさまより3000円
☆10月5日 玉絵ちゃんの里親さまより2000円
☆10月9日 大阪府 (株)マリーンサービスさまより3万円
☆10月10日 大阪府Tさまより3万円
☆10月10日 あいりちゃんとなりまいくんの里親さまより5000円

みなさま、いつもありがとうございます

心より感謝申し上げます




2「モモちゃん」が天国へ旅立ちました

井上さま
お久しぶりです。

今回悲しい報告をしなければなりません。
昨日モモが天国へ旅立ちました。

昨日突然息が荒くなり病院に行く車の中で逝ってしまいました。
 
苦しかったと思いますが、鳴きもせず、妹の腕の中で亡くなりました。
生きてる時も本当に手のかからない子でした。

何で早く気づいてあげれなかったのか…後悔ばかりですがモモがN家に来てくれて感謝でいっぱいです。

まだ気持ちの整理がつきませんがまだムックがいるので悲しい顔はしていられません。

モモに出会わせてくれた井上さまには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。



Nさまへお返事

Nさん、本当に、ありがとうございます

二年弱、N家のみなさまに愛されて、モモちゃんは、飛びっきり幸せです
妹さんに抱かれて看取られて、最期まで幸せでしたね

無理を聞いていただき、親子だと思われるムックくんと二頭を迎えてくださって、わたしの方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです

本当に、ありがとうございます

モモちゃんが産んだ3頭の子供のうち、1頭が、今年1月29日に里親さん宅で亡くなりました
空くんです

でも、空くんは身を持って私を助けてくれたことになりました
空くんの死が、どういう意味があったのかはかけませんが、空くんはわたしの恩人となりました

今からモモちゃんは、天国にいる息子「空くん」の元へ向かってくれると思います
本当に、本当にありがとうございます

御家族のみなさまにも、感謝の気持ちをお伝え下さい

全ての生命を尊ぶ会
井上弥生

0 件のコメント:

コメントを投稿