2019年4月9日火曜日

愛は勝つ


ヤフちゃんはね
宇宙に守られてるんだ

ヤフちゃんは
動物さんにも守られてるんだ

でもヤフちゃんが
どうしても
辛そうで
苦しそうな時は

そのことを
目に見える形にして
現れてくれるんだ

一人じゃないんだよ
宇宙は君をいつも見守ってるよ

って

そういう時

今ないてたカラスがもう笑った

みたいになるの

いつかヤフちゃんには
泣かなくなる日がくるかもしれない

でもねえ
泣きたい時は
うんと泣いていいんだよ

だってね
なみだはこころもからだも
解毒するんだよ
がまんしちゃダメだよ

だって辛い思いは
自分のなかに
閉じ込めないで
外にだしちゃわないと
だめだからね
病気と同じでね

いっぱいいっぱい出しちゃえば
いいんだよ

かっこなんてつけなくていいの
冷静なふりなんて
しなくていいの
お行儀良くなんて

しなくていいの

人にどうみられたいなんて
超ナンセンスだわ

自分を信じていれば
それでいいの

自分を信じる?

そう、
信じられる自分

なることよ

どうやれば
信じられる自分になれるの?

自分に嘘つかないことよ
それから
なにごとも
ごまかさないこと


だってね
誤魔化すクセがついちゃうとね
それはね
ほんとはね
自分自身をごまかしてる
って
ことなのよ

自分自身に向き合うことが
できない自分に
知らず知らずのうちに
なっていっちゃうのよ


でね
そのことにも
気づいてあげられない自分になっちゃうの

悲しいよね

可愛そうだよね
自分

大好きな
KANさんの楽曲だよ

みんな知ってるよね

愛は勝つ


心配ないからね君の想いが
誰かにとどく明日がきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることを決してやめないで
Carry on carry out
傷つけ傷ついて愛する切なさに
すこしつかれても Oh もう一度夢見よう
愛されるよろこびを知っているのなら

夜空に流星をみつけるたびに
願いをたくしぼくらはやってきた
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ必ず最後に愛は勝つ
Carry on carry out
求めてうばわれて与えてうらぎられ
愛は育つもの Oh 遠ければ遠いほど
勝ちとるよろこびはきっと大きいだろう

心配ないからね君の勇気が
誰かにとどく明日はきっとある
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ必ず最後に愛は勝つ
信じることさ必ず最後に愛は勝つ
傷つけ傷ついて
愛する切なさに
すこしつかれても 

Oh もう一度夢見よう
愛されるよろこびを知っているのなら

夜空に流星をみつけるたびに
願いをたくしぼくらはやってきた

どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ

必ず最後に愛は勝つ

Carry on carry out

求めてうばわれて 
与えてうらぎられ
愛は育つもの 

Oh 遠ければ遠いほど
勝ちとるよろこびはきっと大きいだろう

心配ないからね
君の勇気が
誰かにとどく明日はきっとある

どんなに困難で
くじけそうでも

信じることさ

必ず最後に愛は勝つ

信じることさ

必ず最後に愛は勝つ

0 件のコメント:

コメントを投稿