2019年4月20日土曜日

助けて下さい!神戸市のイヌ



①12才の女の子
雑種で柴より一回り小さめ




過去に小型犬を噛んだことがあるので
犬や猫との同居生活は、完全隔離をしない限り難しいと思われます。

人間にはフレンドリ一ですが
産まれたての赤ちゃんなどにたいする反応はわかりませんので、十分に気をつけられた方が良いと思います。

上記の理由などにより、
一頭飼い、室内飼育が理想です。

なにぶんにも、センターの収容スペースが少ないため、緊急で、里親さんを募集致します。

問い合わせ先

全ての生命を尊ぶ会
代表  井上弥生
08019988751

または

神戸市動物管理センター

0787418111

まで
お待ちしていますよん!

よい里親になることも
よいボランティアになることも

素晴らしい能力です!

個人個人の能力を活かして
得意分野を
おのおのが発揮する事で

素晴らしい協力体制が築かれ
結果
命が救われます。

皆さん
拡散を
どうか
よろしく!
お願いいたしますよ

ペコリぃ^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿