2019年4月8日月曜日

バラバラ殺人事件

おととい無理して自治会の総会に出かけただ

時々外の空気をすいもち限界までがんばっただが

あかん

自治会長が定めたわたしの出番前に
もう無理


むらのみなに
あとで書類をくばっちょってくれと
自治会長に伝えて
寺を出ただが、

2日経った今日も
からだが
バラバラ殺人事件じゃ

寺は誰も生活してないからのう

生活成分を吸収するのは
むらのみなからと
まあ
座布団からじゃのう

やはり無理はするもんじゃあないのう

いやしかし
無理をしたからこそ

わたしという人間を
少しはさらけだせたじゃろう


自分のからだについての手紙と

あとは
野焼きについて

農薬散布について

自治会長だけに
先に書類を渡しておいたのじゃが

幾人かに
情報が先に渡っていたようでのう

まあ
先入観たっぷりでのう

変な顔で見てくる人間や
顔見るなり

ここも生きていかれんのちゃうんかいな
一体何をごちゃごちゃいいたいんや

と怒ってくるおとこも何人もおってのう

何怒っとん?
わたしなんかしたか?

と隣人の男に

帰る時も
文句言うから

わたしからのお願いではあるけど
国の決め事や

というたら

くにて

てにごうわろうとったわ


まあ

いつまでも
悪しき習慣が続くのがあたりまえて
おもうとるみたいじゃが
それはちがうぞ

ヤフちゃんの苦しみは

動植物の苦しみでもあるし
もちろん地球の苦しみだがね

共感する能力が高い
化学物質過敏症の
ヤフちゃんであり

まして
闘う能力のたかいヤフちゃんに
神が与えた試練だがね

イジメや差別にはなれとるがね


特に六年半

京都府と多可町での修行で

闘う能力は10倍くらい伸びただがのう

帰ってきて
おもうただが
あの六年半の修行は
ここへ帰ってから
闘えるため
じゃったんじゃな

へっへっへっ

死んでもたたかうぞお

書類の一部

野焼きについて
神戸市のちらしじゃ

公務員が休みじゃない
日時なら
神戸市役所の
環境ひゃくとおばん
があるだね

職員から指導に行くだね

それ以外の時間は
警察110番だがね

村人の多くが
ビニールやプラゴミや合板や
金属まで焼くだが

それは
家庭ゴミだ

家庭ゴミは
ゴミの日に出すのが
当たり前じゃ

ゴミ袋に入らんゴミは
別ガネはろうて
神戸市の大型ゴミ収集に
出すのが
当たり前じゃ

町の人間が道端にほかす
ポイ捨てには
怒るのに

自分らは
法律違反やりたい放題で
大気汚染出しまくりは
ようないじゃろう

ポイ捨てゴミは目で見えるが
汚染大気は見えんから?

てな
そりゃ我が強すぎるだがのう

そういうような
思想理念が生活に現れて
からだに取り込むから
そこから生まれた
低次元の気
低次元の念


低次元の波動を生み出しているのじゃからのう

それが地球の苦しみになり
そりゃこんなじゃ地球がもたんぞのう

まあ
今日は野焼きのちらしだけはるだがのう

野焼きでくるしんでる人は
堂々と声をあげるだがね

政治をやるのは
行政公務員でも無けりゃ
政治家でも無い

政治をやるのは
市民国民だがね

変えるのは
市民国民だがね

変えるのは
自分だがね

変わるのは
自分

だがね

のう!







0 件のコメント:

コメントを投稿