2017年4月28日金曜日

人工地震について浜田政務官が国会で言及


☆安倍自民党政権は実質『裏社会の子分』なので
こういう事実を隠ぺいしまくり
税を納める国民に
大迷惑をかけており
『ケムトレイル』についても
なんら米側に意見することすら
できない
『正々堂々と生きていない人』
だと思います。

人工地震について浜田政務官が国会で言及。(当時民主党政権の時、当時民主党員だった
浜田政務官の正しい答弁)
こういう答弁が
当たり前だと思います
以下 ネットより
その時の一連の流れを文字起こしにて、まとめてみました。
2011年7月11日、国会の答弁で「みんなの党」の柿澤未途議員が、
浜田和幸氏の米国の地震兵器に関する持論を追及。
それに対して堂々と答える浜田和幸政務官。
浜田政務官
浜田政務官と柿澤議員
─────────────────(以下、文字起こし)
柿沢:
そこで浜田政務官の国際政治経済学者時代の論文を、今日は資料として配布をさせていただきました。スマトラ沖地震に隠された仰天情報。わたしなりに要約すると、アメリカが気象コントロール技術を研究していて、2004年のインドネシア・スマトラ沖地震と、巨大津波もアメリカの開発した地震兵器、津波兵器が引き起こしたものである疑いがある。文字通り仰天するような内容が此処に書いてあります。資料の3枚目、アメリカの思惑として、地震と津波の襲ったこの地域は、熱烈なビンラディン支持者が多い、東ティモールの独立勢力も一掃された、アメリカの石油資本にとって長年の敵が消滅し、願ってもない自然災害だったと書いてある。最後にはですね、悪の枢軸国に対しては、地震や津波兵器を使うことも厭わぬアメリカ、こういうふうに書いてあります。で、浜田政務官がこのような発言をしたり、論文を書いたりしたのは一度や二度ではありません。言わば浜田政務官の持論であり、信念であると言って差し支え無いと思います。まあこういう方をですね、公認して選挙に擁立した自民党も、なかなか勇気あるなあというふうに思いますけれども、菅総理にいたっては、この海外の人脈やパイプを活かして、国際的な震災復興の協力体制を築いて欲しい、何をどうして欲しいって言うんでしょうかね。正直スマトラ沖地震と津波は、アメリカの地震津波兵器の仕業だ、と言われたら国際的な震災復興の協力体制といったって、むしろアメリカだってこんな人を登用するなんて、日本国政府は何を考えてるんだ、と思われてしまうんではないか、というふうに心配を致します。どう思われますか?浜田政務官。
─────────────────
議長:
総務大臣政務官、浜田和幸君。
─────────────────
浜田:
えーお答えいたします。えー。
地震兵器とか自然改変装置というのは、別にアメリカだけではなくて、旧ソ連も今のロシアも中国も多くの国々がですね、研究開発に余念無く取り組んできた事実があります。

でしかも、地震あるいは津波、人工的に起こすということは、実は技術的には十分可能だと言われているのは、国際政治軍事上においては、常識化されているのであります。

そういった意味でスマトラ沖の問題にしても、そういう可能性があるということを十分踏まえた上で、世界の国際政治の現実、ということを捉える必要があるというのが、私の基本的な考え方であります。

だからといって、そのことによって、アメリカ政府やアメリカの様々な企業が、日本のために援助をしない、そんなことはけっしてありません。現実に様々なですね、アメリカの軍の関係の技術、国立の様々な研究所からですね、今回の大震災に関して技術的な協力をしたいという、申し出がよせられている事実があるわけであります。以上です。
─────────────────
議長:
柿沢未途君。
─────────────────
柿沢:
まあ、日本政府の一員の方が、このような答弁をされるということに、私はいささか驚きを覚えてしまいます。えー、先ほど平野大臣自身がおっしゃられた、この経験知識知見をまさに震災復興に活かしたいと、まあこう言うことを、平野大臣がいったことになってしまうわけです。えー、まあ先ほど申し上げたとおり、浜田政務官の総務大臣政務官として、与えられた仕事は唯一、復興対策本部との連絡。これだけですので、この方を通じて、総務省と連絡を取り復興に当たっての、パートナーとして仕事をしていくわけであります。まぁ平野大臣、このご発言どう思われますか?わたくし率直にご感想というかですね、見解をお伺いしたいと思うんです。
─────────────────
議長:
国務大臣平野達男くん。
─────────────────
平野:
えー、今の先ほどの柿沢議員のご指摘、この論文に関するご指摘、それからそれにたいする浜田政務官の答弁、まあ少なくとも今回の震災復興には、全く関係の無い話だと思います。
─────────────────
議長:
柿沢未途君。
─────────────────
柿沢:
あのー、こういう、ですね、本当に4ヶ月経ってもまだまだ避難所の問題や、本当は今日石巻の学校給食の問題などを取り上げたかったんですけれども。本当に震災からの復旧も復興も満足に進んでいない。こういう中で復興担当政務官という名のもとに、引きぬかれた方が総務省でも復興担当本部でも、事実上居場所もなく何の機能も果たしていない、これでいいのか。私は申し上げたい、いうふうに思います。この人事に関して極めて強い疑問を呈して、時間は過ぎておりますので質問は終わらせていただきます。ありがとうございました。
─────────────────(文字起こし終わり)

これは現実に国会で行なわれた答弁です。
こんな重要な内容をマスコミは、なぜ報道しないのでしょうか?
おかしいと思いませんか?

そのときの動画はこちら↓
https://youtu.be/UuLECtROie4

0 件のコメント:

コメントを投稿