2014年8月8日金曜日

ご支援のお礼(6月4日以降分)とお願い

子犬の世話で体調を崩してから、「ご支援のお礼」を長く掲載できておらず申し訳ありません

たくさんの物資もいただき写真は撮っていたのですが、疲れから、大島さんにブログ掲載お願いのための写メを送ることもできないままでした

6月4日以降に物資をいただいたみなさん、申し訳ありませんが、今回は写真の掲載ができませんがお許しください

保護の犬猫とわたしへの食料など、たくさんいただきまして、本当にありがとうございます


今回は、現金と振込みいただいた分の記載のみとさせていただきます


●現金

(6月)
シルバーダップル「チョビ君」(神戸西警察より引き取り)の里親さまより 3千円

柴MIX 老犬「蘭」(京都府動物愛護管理センターより引き取り)の里親さまより 1万円

ダックス「陽」(神戸市動物管理センターより引き取り)と、ダックス「結(ゆい)」(神戸西警察より引き取り)のトライアル先のIさまより トライアルに入る際に1万円とトライアルから戻ってきた際に1万5千円

ブログをご覧になられた滋賀県のFさまより、物資を持って来訪くださった際に 1万円と物資を送っていただいた際に1万円

福知山の譲渡会場にて地元Kさまより 3千円

福知山の譲渡会で手伝ってくださったトイプードル「ココちゃん」(今年頭に会場付近の企業に間違いなく業者が棄てたと思われる子)の里親さまより 5千円


(7月)

神戸市動物管理センターから引き取った野犬「キキ」が産んだ子犬の里親Tさまより 1万円

同じく子犬の里親Yさまより 1万円

兵庫県Kさま(3年前から何度か野良犬のことで相談を受けていた方)より 3万円

京都府Oさまより 1万円


●振込み

(6月)
6日 柴老犬「玉絵ちゃん」(神戸西警察より引き取り昨年譲渡)の里親さまより 2千円

6日 神戸市動物管理センターから引き取った野犬「チャコ」のトライアル先のMさまより、チャコが戻ってきた際に 1万円
(このトライアルは実りませんでしたが、現在Mさまは、神戸市動物管理センターに飼い主が持ち込んだために引き取ったシーズMIX「リク」(11歳)を里子に迎えていただいています
「チャコ」はもともと預かっていただいていた大島さん宅にてお願いしています)

10日 4年前(保護活動を開始する前)に神戸三宮で月1で「毛皮反対デモ」や「動物実験反対デモ」「犬猫の殺処分反対デモ」を主催し、週1で動物に関するパネル展をマルイ前でやっていた頃に手伝ってくれていたビーガンベジタリアンのMさまより 3万円

10日 兵庫県Yさま(野良子猫を保護された際に相談を受けた方で、猫ちゃんはご自身で飼われています)より3千円

11日 大阪府 Tさま(当会会員の方でたちあげ当初より毎月高額のご寄付をいただいています)より 3万円

13日 大阪府 ㈱マリーンサービスさまより 3万円
㈱マリーンサービスさまからも、毎月高額のご寄付をいただいています

16日 兵庫県Eさまより(のら猫が子供たちに虐待に遭っていると連絡くださった方) 3千円

23日 兵庫県Fさまより(野良子猫を保護された際に相談を受けた方で、猫ちゃんはご自身で飼われています)より4千円
※この4千円は、神戸西警察から保護して福永さんにあずかっていただいている子猫にいただいた分ですので、福永さんにお渡ししました

25日 会員の兵庫県Kさまより 3千円

30日 会員の兵庫県Yさまより 千円


(7月)

2日 会員の兵庫県Nさまより 3千円

3日 大阪府 ㈱マリーンサービスさまより 3万円

4日 玉絵ちゃんの里親さまより 2千円

7日 大阪府のTさまより 3万円

16日 わたしが知らない間に福知山市のOさんが、ある店舗に募金箱を置いてくださっており、その分をOさまが回収して振り込んでくれました

その後店舗の方から直接話したいと言われ、引き続き募金箱を置いていただくことになりましたが
時間がなくてまだ箱に貼るラベルなどつくれてませんが、出来次第置かせていただきます

今はこの店舗さんの名前をブログに書くことができません
書けばまた「例のブログ」を書いた女性ドッグトレーナーのM・Mか、「マリ」の元あずかりのH・Mが

「井上はあんなことしてて~こんなことしてて~ などと、例のブログのように嘘いっぱいをその店舗に電話して、
井上のとこの募金箱なんて置かないで!」

となりますので・・ハイもう予測できてますので、きちっとカタがつくまでは店舗名は書きません笑

で、その募金箱分 1,614円

(8月)

1日 京都府Oさまより 2千円

4日 大阪府Tさまより 3万円

4日 大阪府 ㈱マリーンサービスさまより 3万円

4日 兵庫県Nさまより 3千円

5日 兵庫県Yさまより 千円

8日 玉絵ちゃんの里親さまより 2千円


みなさま、本当に、ありがとうございます


そして、物資のご支援のお願いです


猫の「シン」が、痩せて来て、なんでも食べなくなってきています

1年前に口内炎になり(そのときはステロイドを処方されましたがステロイドは常用したくないので)、その後パルボも克服したのですが・・・最近また食べなくなってきました

猫の病気は犬と違って難しいです
犬は人間に近い感じなのですが・・・

今シンが喜んで食べるのが
●「モンプチ缶」のテリーヌ仕立て

これであれば種類は問いません

あと、全体のに欲しいのが

●ドライフード
量が欲しいのであまり値段が高くないものでいいのですが、青いパッケージのフリスキーは、みていて戻す子(消化せずに)が多いようですので、できれば避けていただけたら助かります

よろしくお願いします


全ての生命を尊ぶ会
井上弥生






0 件のコメント:

コメントを投稿