2013年8月4日日曜日

フェレット/茶トラ

昨日フェレットが入院しました

元気がなく下痢をしています

下痢止めの注射と点滴をうってもらっています


噛む子でもお試しからと、昨日里親さんがきまったばかりでした

元気になってほしいです


茶トラチビグループはやっと上向きになってきました

4種類目の下痢止め抗生剤と整腸剤が効果があったようです

デカグループは、3匹ともコクシジウムがあり便がゆるく食欲のおちている子もいました

現在投薬治療と、軟便になりにくいように、缶詰をさけてできるだけカリカリのふやかしを主にあげています


チビグループも同じものを食べています


わたしも少し眠れそうです

寝て元気を取り戻します

0 件のコメント:

コメントを投稿