2013年8月11日日曜日

茶とらたち②

最近パソコンの調子が悪く、誤字脱字、文字の大きさや後で編集できずさっきも途中で終わったりと、、すみません

Kさまにお願いしてからのようすですが、いただいた写メをのっけることができずにいます
また明日やってみます

デカグループの3匹ですが、3匹とも点滴と薬をいただきました

大と小はそのまま入院となっています

Kさまが面会に行ってくださっており、元気にしているようで一安心です

6匹とも弱くもろい面を持っており、まだまだ心配ですがおこることひとつひとつ乗り越えていきたいと思います

チビグループのキセキはだいぶ元気になりました

食欲もあり下痢も治まりましたが、便の回数が多いのが心配です
でも、前足も動くようになりました

歩いていてコロンと横になってしまうこともありますが、がんばってくれています

おめめも、かなり元に戻りました

この子たちに必要なのはのびのびと育ててあげることと
何かの時にはいいお医者さまに診ていただくことだと思います

これからも看護していきます

Kさまに、猫用フードをいただきました

それから、今日ムーニーママが来てくださいました

娘も帰ってわたしはが一人でダウンしてるんじゃないかと来てくださり
犬の散歩をしてくださいました

最近子猫が大変だったり、うちは夏場でも雨が多く散歩に出られない日もあったので
みんなたくさん散歩してもらって満足だったと思います

ママにたくさんのフードと、有機野菜をいただきました

また明日写真撮ります

Kさま、ママ、ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿