2013年8月6日火曜日

フェレット譲渡/丹波警察より柴犬を保護

本日、神戸西警察から引き取っていたフェレットを譲渡しました

わたしが茶トラ子猫の世話で過労状態のため運転できず、娘に代理で行ってもらいました

兵庫県の里親のSさまより、先ほどいただいたメールです(*^_^*)


遠いところまでありがとうございました!
餌も頂いてすいません
このこは女の子でした!
来たすぐはゲージの中で落ち着きなくそわそわしていましたが、今は落ち着いたようでよく寝ています。ご飯も食べ、水もちゃんと飲んでいます。
トイレの場所も覚えたようです(*^^*)
まだ先住フェレとどうなるか分かりませんが、
名前をアンジュ(天使)にしようかと思います!
もう少し時間を置いてから先住フェレと遊ばせてみます。

それとすいません、バタバタしてて交通費を娘さんにお渡しするのを忘れていました
どうさせてもらいましょう
全ての生命を尊ぶ会として振り込む場所はありますでしょうか?

※交通費は、後日振り込んでいただくことになりました(*^_^*)

若いやさしいお姉さんに可愛がってもらえそうでよかったです


●その帰りに、丹波警察から柴犬を保護しました

通りかかった住民は見つけて警察に連れてきて約2週間・・
飼い主の迎えはありませんでした

推定6歳くらい オス
人なつこくおとなしいです
犬に対しても、たぶん大丈夫と思いますが、これから観察していきます



0 件のコメント:

コメントを投稿