2013年8月29日木曜日

ご支援のお礼と報告

ご支援のお礼

長らくブログをかけず申し訳ありませんでした

ご支援をいただいた方々に直接のお礼メールもできず申しわけありません


いつも応援くださる方々より
振り込みにてご支援をいただきました

●8月21日
兵庫県Nさまより 8000円
Sさまより     10000円
兵庫県Nさまより10000円
●8月22日
大阪府Tさまより30000円
兵庫県Oさまより18000円
●8月26日
兵庫県Tさまより50000円

先日ご支援のお願いをさせていただき、みなさまよりご寄付をいただきました
茶トラ子猫の「大」を亡くし、張りつめていた気持ちが切れ自分のからだと精神力が底に来ていることを実感しました

現在「中」はKさまにあずかっていただき、「小」「キセキ」「ボテ」「おめめ」をうちで育てています

中は元気にしているそうで、他4匹も昼間と夜間の温度差で風邪をひきつつも
今のところ元気にしていますが、大と同じくお腹がガスで膨らんでいます

そのふくらみは一時期よりはましですがまだまだ楽観視できない状態です

3日前くらいから夜間の冷え込みが激しく23度くらいになるので、普段の湯たんぽにプラス使い捨てカイロとファンヒーターで、夜~朝方にかけての昼間との温度差を調節しながら何とか死なせないように配慮しています

この場所は猫の保護のは不向きですね

活動を始めてすぐから小さな子猫を亡くすことの辛さを知っていて、できれば避けたいと思い続けていました

保護初心者のころに何頭かを亡くし、1年前に譲渡後2週間で里親さんから亡くなったと連絡が入り、、
そのたびに気が狂いそうになるほど落ち込み、悩みます

今回も、自分の決断や判断ややり方がまずかったとか、、
自分を責めることばかりがずーと頭の中をめぐり、そこから抜け出せない状況でした

大を亡くしてからいろんなことがありました
ショックなことやしんどいことがたくさん、、

またそのたびに自分を責めたり、その感情から抜け出せないでいる時に結局精神的に救ってくれたのが保護の犬猫たちであったり、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿