2022年3月17日木曜日

プ一チンは救世主

ネットより→2022.3.12【ウクライナ】ウクライナ元首相の告発❗️プーチンはウクライナ東部の数十万の命を救った‼️【及川幸久−BREAKING−】 記事簡単要約 ●ウクライナの元首相が、自身のフェースブックで告発 ●NATO軍は、ウクライナに核配備する予定だった。2022年度内に完了させる予定だった。  ウクライナはNATOに入ってもいないのに、秘密裏に、核兵器を配備し、ロシアを核攻撃する計画があった。ロシアはこれを事前に知った。 ●ウクライナ軍は2月25日にロシア系住民を皆殺しにする予定だった。プーチンが、ロシア軍をウクライナに突入させたのは、2月24日。直前だった。裏をかいた攻撃だった。 ●プーチンはウクライナ東部の人たち、数十万人を救った。 ●2013年 当時のウクライナ政権は、米国に対し、ウクライナの生物兵器研究所を閉鎖するように突き付けた。通告した。 ●2014年 生物兵器研究所を閉鎖するように、迫られた米国は、オバマ政権主導で、ウクライナ政府の政権転覆が行われた。クーデターを実行し、成功した。 ●このウクライナにある米国の生物兵器研究所は、ウクライナ人でさえも、立ち入り禁止で、完全な米政府の管理下にあった。 ●米政府に乗っ取られたウクライナ親米政権は、この8年間何をやってきのか、正規の軍隊でもない「ネオナチ・外人部隊・私兵武装集団」に、ウクライナ東部への攻撃を命じた。 そして、ウクライナ政権中枢に、これらネオナチ軍団を政府高官として採用していった。 ●現在のウクライナ大統領は、操り人形で、自分で物事を決められないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿