2022年3月24日木曜日

里親募集3

向こうから→ 返信ありがとうございます。 そうですね。 生きていて幸せか。 殺処分予定だから餌はあげない。 の言葉は私も読んでいてオカシイと思いました。 どんな子でも生きる権利があり それを人間が決めることでは無い。 と思っています。 私も微力ながら家に居る子達を保護して育てています。 ミルクボランティアもしています。 ですので↑の発言には怒りも感じました。 ハートちゃんの件ですが 不愉快にさせてしまったのならすみません。 以前、全く同じケースで里親になったのですが その子はハートちゃんよりも少し眼球が出ていまして… 経験でメッセージを送らせて頂いたっていうのが経緯になるのですが 最終的に、里親になりすぐ病院に行きまして 摘出しましたが転移してまして 結果、亡くなりました。。 言葉足らずな部分があり、語弊を招いてしまった事 謝罪させてください。 13:10 どうか、2匹共が 幸せな猫生を送れるように いい里親様が見つかること願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿