2022年3月30日水曜日

神に感謝 

タイミングとチャンスは、自らが作りだす。 わたしには、その力があり続ける。 がけ崩れの件で、隣人夫からまず暴力。 おかげで警察に被害届受理。おかげで今後隣人夫は わたしに対して暴言暴力できない。隣人妻は起きた事象に向き合わず逃げの一手。昨日留守番電話にメッセージは、更に逃げの証拠。おかげで訴訟を開始できる。 昨日わたしが風呂に入っている時間に隣人妻から 電話があり、対話しなかったおかげで、考える時間が取れた。これは、わたしのなかの神と大いなる神の仕業であり、宇宙の采配である。自分が生きてきた人生が自分自身をつくりあげる。 タイミングを逃さな人生。チャンスを自らつくりあげる人生。わたしは誠実に真摯に生きてきた。 過去に行ったことは、すべて今のわたしをつくりあげてきた。 素晴らしい! 今年はわたしにとって人生最大のチャンスの年となるであろう。 ここ日本には、完全とはいかないまでも、公の制度があり、公平差を欠く物事を是正する資格が、万人に与えられている。訴訟もそのうちの一つ。 公の制度を最大限利用して、格差の無い社会にすることも、わたしの使命の一つであろう。 神と宇宙がくれたチャンスを、わたしのインスピレーションを駆使して、これからも、わたしはわたしだけのわたしを、つくりあげてゆく。

0 件のコメント:

コメントを投稿