2022年3月24日木曜日

里親募集2

わたしからお返事→ いずれにしましても、可能性のいきをこえないですよね。 里親がつかなければ、もちろんわたしが生涯世話をします。 人の数だけ考え方は 違いますね。 ハ一トを殺処分から救い、ミッキ一を餓死から救ったわたしの信念をもってやっております。 医師の言葉、「生きていてしあわせか?」は わたしの信念とは異なります。 センター長の言葉、「殺処分する予定だったからセンターに来た時から餌をやっていない」も、わたしの信念とは異なります。 わたしは、眼球をくり抜く手術は致しません。 可能性のお話として書かれている割に、 最後に、「死にます」と、断定して書かれていますが、そこに事実の根拠が存在していないですね。 「眼球摘出手術をしなければ死ぬ」と断定するのは、ハ一トにも、殺処分から救ったわたしに対しても、大変失礼な文章だと感じました。 果たしてあなたは、どういった内容の保護活動を、これまで行われて来た経緯があるので しょうか? このサイトは、里親募集サイトですので、 枠を超えた言動は、お控え下さい。 でなければ、ジモティー管理人に、迷惑行為として通報を致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿