2022年3月24日木曜日

里親募集1

載せた瞬間問い合わせきた。 → ほご猫「ハ一ト」&「ミッキー」 里親募集 猫 兵庫 03月24日(木) ◆飼育予定環境 初めまして ◆問合せ者の家族構成 。 ◆投稿者による自宅訪問可否 。 ◆その他 メラノーマの可能性がかなりあると思います。 茶トラの子の状態を見るとかなり危険な状態です! 他臓器にまで転移の可能性もかなり高いです。 ここで、里親様を募集されるよりもすぐに病院に連れていって 手術してあげて下さい。 眼球摘出でないと病理に出せないので、他臓器への転移なども わかりかねます。 この状態での募集をしても見つかる可能性はかなり低いと思います。 この子達の為にも、摘出してあげてください。 死にます。

0 件のコメント:

コメントを投稿