2022年2月12日土曜日

しかし

子供の虐待死多いな。ま、公務員という立場が税金で 動物殺しまくる時点で大虐待であり、それを放置、見て見ぬふり、声をあげないとか、その時点でもういじめを見て見ぬふりなわけで、そういうひとらが育てた子供らが学校でいじめ繰り返し、それをみてみぬふりの子供らも大人になりいじめ繰り返し、いじめ放置みてみぬふり。 そら、そうなるわな。 しゃあないやん、本人が好きで選んだ道や。 魂の記憶とかで、生まれる前に赤ちゃんになる魂ばかり神様に呼ばれて、このお母さんのお腹に入りたい人?て、聞かれるらしい。 で、僕は虐待されに行くんだ!とかの魂もおるらしい。 まあ、カルマ精算とかもあるのかも。 ただ、それでも、いざ産まれりゃ、助かりたい、助けて欲しいと、思うわな。当たり前や。 いくら今世は、奉仕の魂やいうたかて、幸せになりたいと。 しんで親とかママとママ彼を、逮捕させるために産まれたんやろうか? 地球の波動をあげるために。 それならほんま、ものすごい奉仕やな。 やぱな、ほんまの意味で愛を注げる人間たちが、新しい地球を作っていくんやからな。 あ~二極化スピード早いな!

0 件のコメント:

コメントを投稿