2022年2月19日土曜日

わたし

わたしは、トラウマを手放す必要はないと、思っている。 トラウマはトラウマで、大切にしてあげれば良いと、思っている。 わたしは、恨みや怒りや悲しみやつらさを表現してはいない。 わたしは、事実を、書いている。 事実を書いて、相手を傷つければ自分に返ってくるのだと、書いている。 ネガティブは宇宙とつながれる。 そのネガティブを、わたしのパワ一で、ポジティブに変化させる。 今は、宇宙のサイクルで、うみだしの、時期。 だから、こうなるのは、当然。 人に、わかってもらおうなどと思っていない。 なぜなら私は、価値の高い、人間だから。 私をちからずくで支配してきた人たちは、私の価値を低く見積もってきた人たちだ。 なぜなら、過去の私は、幼少期のトラウマにより、自己肯定感が低かったからだ。 しかし今は、違う。 わたしの存在価値は、高い。 だから、わたしを価値の、低い人間として扱う人たちに対しては、壁をつくり、シャッターを閉じ、シャッターに鍵をかけて、接する人間を選んでいる。 わたしはそのようにして、わたしの現実を、作っているから。 わたしはわたし自身の力で、すでに自分をしあわせにしているし、もっとしあわせにできるから。 自分だけのパワ一を自分だけに使い、丁寧に毎日を送り、自分自身を愛しているから、 わたしが現在しあわせであり、どんどんと豊かさが舞い降りてきているのは、当然なのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿