2022年2月18日金曜日

うみだし

さたにが妻を犠牲に金と遊びをおいかけまわした。 さたには女をつくった話を、わたしの友人と友人の夫の集まりで、みんなの前で、自慢をした。女の写真を、わざとわたしが見える場所に置いた。 それは、○クザト夫妻に気を使って。 わたしをボロボロにして ○クザトみゆきを、安心させた。 わたしを傷つけることで、 ○クザトみゆきの、機嫌をとった。 それがさたにに、返ってきた。今度はさたにが金に追い回され、二度目妻からも三行半。自分の娘を仕事やめさせて近くに呼び寄せた。 娘は金が足りないと、自分に 借りに来た。 全部自分に返ってくるわな。 わたしは、父の奉仕の魂と、母の強さを受け継いでいる。 繊細な父は、家庭を持ち生きてゆくのに、母の強さを必要としたことを、わたしは理解できている。 わたしは母をみて、母とはまるで価値観の違う強さを得た。 母を連れて行ったのは、父だ。 わたしを実家にもどすため。 わたしの生をつなげるため。 わたしと父は、奉仕の心で、ほかのだれよりも、つながっていたから。 わたしは、自分の足だけで、人生を、歩いてゆく。 。

0 件のコメント:

コメントを投稿