2022年2月18日金曜日

輸入

人間大量輸入でコロナのおまけつき。 労働力輸入でかねまわして、抵抗力少ない労働力ない 人間から殺す。 ま、金物主義の男社会考えそのものやね! こういう男たちが日本を支配つづける限り動物殺処分は無くならんわな。(女もそんなんおるけどね) いいかげん飽きたわ。 →岸田首相は17日、首相官邸で記者会見し、新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」の流入を防ぐための水際対策を3月から緩和すると発表した。観光目的以外の外国人の新規入国を認め、1日あたりの帰国・入国者数の上限を現行の3500人程度から5000人程度に引き上げる。(読売新聞オンライン)

0 件のコメント:

コメントを投稿