2019年8月14日水曜日

72神戸市動物虐待殺害センター


神奈川県動物保護センターが、本年6月に
新しい神奈川県動物保護センターを開設するまでに
数年間にわたり、基金を設立して寄付を募ってきた

その、動画から文章のみを抜粋する

その前に
言っておく!

オエ!
神戸市動物管理センターの

動物殺害犯人
●玉嵜一彦
●大隈真矢
●森宏美

神戸市役所  生活衛生課の

●湯木麻里
●米谷千明
●今田吉隆

以上6名、全員獣医師免許取得公務員
であり、全員、動物殺害犯人

それから

神戸市動物管理センター  委託業者の
●日本動物福祉協会

神戸市動物管理センター  委託業者の
●中塚恵子  ドッグトレーナー

おまえらも、譲渡審査で落としやがって、
人馴れ努力一切せん
動物殺害犯人

よ一一う

読みやがれ!
クズ集団が!

おまえらには
愛がないんじゃ!
クソ集団が!


神奈川県動物保護センターの職員と
神奈川県庁  動物愛護担当の

爪のあかでも
のみやがれ!
神戸市公務員、犯罪者集団が!


⭐️題名『殺処分ゼロから、その先へ』
(神奈川県動物保護センター)

動物保護センターに収容された動物を
みたことが、ありますか?

彼らは誰を待っているのでしょうか?

飼い主から見放されても
それでもなお、人を信じて
彼らは誰を待っているのでしょうか?

神奈川県では
神奈川県動物保護センターに収容された
犬猫の殺処分ゼロを
達成、継続しています!

これは、ボランティアのみなさんが
懸命に活動してくださっているおかげです。

そして、本県は次のステージを目指しています。

人と動物の橋渡しができる、そんな
新しい保護センターをつくりたいのです。

例えば、太陽の光を浴びて元気に駆け回ることが
できる、ドッグラン

本当に動物が幸せになれる施設を
見たいと思いませんか?

今、みなさんの声が、みなさんの思いが
集まれば、夢が形となります。

一緒につくりませんか?

子供たちが動物と触れ合い、命の大切さを学べる

動物愛護の拠点としてのセンターを!

殺処分ゼロを継続してきた
神奈川県動物保護センターだからこそ
できることがあります

殺処分ゼロからその先へ

神奈川県動物保護センター建設基金に
ぜひご協力をお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿