2019年8月9日金曜日

続き

わたし

おまえ一人の考えで

わたしにネットで里親募集を
させへんと
言うとるんやな?

おまえ一人が
そう決断して
わたしにネットで里親募集を
させへんのやな?

じゃ、そのことを
文書にしろ!
今から
取りに行ったるわ!


玉嵜

しません

わたし

なんでや

文書にできるやろが!

決済とって
文書にしろや!
言葉で言うだけじゃあかん!


玉嵜

文書にはしません


電話切って市役所今田に電話して
今田から玉嵜に
再度
理由を言わせる


玉嵜一彦が
理由を変えて来た

こういうことは
よくある


今田

井上さんが
ジモティで募集されると
職員が困惑するという
管理状の問題


わたし

何が困惑や

この前
ジモティで
数人希望者が来た
そのうちの
一人か二人が
センターに直接電話して来た
だけやろ?

それより
あの犬の募集の時に

へそのヘルニアがあるとは
一言も
聞いて無いぞ

(ヘルニアがあっても希望者はいる
ただ、ヘルニアがあることを知っていたのに
隠すこと自体に、神戸市職員に大きな
問題がある

これからしても
神戸市職員が
いかに不誠実か?
がわかる)



今田も
その玉嵜一彦の意見に同調したから

今田も本日

神戸北警察署  刑事課に告発をした



0 件のコメント:

コメントを投稿