2019年8月1日木曜日

玉嵜一彦『本業は、動物殺害犯神戸市職員』


ネットで

玉嵜一彦を検索すると

わたしが書いたブログ記事も出てくるが

『ホルン奏者』とも出てくるペ一ジアリ

そう、コイツ
長田高校で吹奏楽部やった


あ、来週長田高校にも電話しよ!

コイツの名前言って
『長田高校は、どんな教育をしたら
玉嵜一彦のような不誠実で動物殺害犯な
人間に育つのか!』



あと、ついでに
スピードえりこの元カレ歯科医元神戸市議も
不誠実そのものやから


●玉嵜一彦
『ホルン奏者』は偽の顔!
本業は『動物殺害犯神戸市職員!』

と!

キモいわ

こんなヤツがふくホルン?

オエ!吐き気する!

耳に聞こえただけで
波動落とすから

みんな!
丁重に、お断り!しなさいよ!

犬猫殺す、その手で
ホルン吹く!のよ

ぎゃ一一一

その手で

公共のモノ、触らんといてね!
次に触った人に移って、
その人の波動を落とすから

生きてるだけで

迷惑!なのよねー

はあ!

あ!そうや!

コイツわたしに

趣味のホルンのこと

『あっちが本業みたいなもんですわ』

て、昨年度、神戸市動物管理センターで
わたしに言ったことを
すでにブログに書いたが

このこと、
神戸市長への手紙に
か〜こう!

趣味のホルンが本業やねんから

神戸市職員!

なぜ辞めないの?

あ!
精神分裂症だから

言っていい事と悪いことの
区別、つかないんだ!

クック公務員なのに!ね

あ!撤回!
公務員だから

おバカのしかも
動物殺害犯だから
精神分裂症

なんだった!

ふ笑笑



6 件のコメント:

  1. 7月31日に神戸愛護センターに子猫を引き取ってもらいましたが、殺処分されていないか気になっています。
    まだ生まれて一週間くらいの子猫なのでミルクボランティアへ預けるといってましたが本当なのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 今、コメント見ました
      直接あなたが
      神戸市動物管理センターへ
      連れていかれたのですよね?

      どんな子猫で、何匹でしたか?

      削除
  2. 今、コメント見ました!どんな子猫で、何匹で、
    あと
    神戸市動物管理センターに
    直接猫を
    あなたが連れて行ったのでしょうか?
    区役所に連れて行ったのでは
    ないのですね?

    返信削除
  3. コメントのお返事ありがとうございます。
    私が直接神戸動物管理センターへ連れて行きました。
    生まれて1週間くらい、一匹で、トラ猫?猫風邪のせいか片目が少し小さく閉じていました。
    大隈さんという方から、ミルクセンターへ行きましたとご連絡をいただきました。

    返信削除
  4. コメントのお返事ありがとうございます。
    私が直接神戸動物管理センターへ連れて行きました。
    生まれて1週間くらい、一匹で、トラ猫?猫風邪のせいか片目が少し小さく閉じていました。
    大隈さんという方から、ミルクセンターへ行きましたとご連絡をいただきました。

    返信削除
  5. 武田さんは東白川に住まれていたことがあると
    ブログでみてビックリしました。
    私も実家が東白川で、白い犬の話を母はなんとなく知っていました。

    返信削除