2019年8月26日月曜日

精神分裂 猟師

神戸市が雇っている
神戸市北区の猟師  北川  80代

昨年夏から

四ヶ月間、
アライグマの捕獲器を
開けっ放しにして

わたしが神戸市に言って

今年3月末まで

アライグマの狩猟を停止にしたジジイ


この夏、
わたしが
自宅近くには田んぼが多く

ある程度農薬の悪影響が来るので

村の墓のふもとに
しょっちゅう車停めているのだが、

北川が、しょっちゅう墓の方に
車で上がっていくのをみていた

今日昼間、市長への手紙かいたら、
腹立ってきて、

神戸市北区担当公務員に電話した

「北川のじいさん、しょっちゅう墓にいきよるが、
墓の奥に、アライグマかイノシシの捕獲器を
かけとんちゃうか?
村の人間は、だれ一人、アライグマやイノシシ
殺せ!言うてない!
それを
なんで部外者が、
村の墓に来て、野生動物殺すんや!

わたしは動物殺さんのが当たり前や!

今年神戸市に、

『神戸市民のなかで、一人でも、アライグマや
イノシシを殺せというた人間がおったか?
調べさせたら、
そんな人間は、一人もおらんかったと、
結果連絡が来た!
神戸市民が、殺すな言うてないのに、
なんで勝手に神戸市民の税金つこうて、
可愛い動物を殺されなあかんねん!

北川のジジイに、何しに墓に行きよるんか?
確認して」

北区振興局   西田から電話で

「畑するのに通るだけ、言うてます」

わたし

「墓の奥に畑なんか、あらへん、
でも北川が、そういうんなら、一体
誰の畑を借りとるのか?
もっかい北川に聞いて電話しておいで」

西田から電話ない

思ったら

夕方、北川が車で来た

顔が完全、怒っとる

北川
「あのなあ、わしは、仕事しにきとるんや!」

わたし
「タバコ消して!」

北川無視して
「遊んで暮らしてええなあ、
わしら、アライグマ殺さな、生きていかれへん」

わたし
「タバコ消して、命に関わる」

北川無視して
「死んだらええ」

わたしが
タバコを取り上げようとしたら、
北川が、わたしの手をタバコもってない
方の手でつかみ、もみ合いになる

北川とわたし
二人とも、警察よぶ

北川
「今警察呼んどるからなあ、待っとけよ!」

わたし
「こっちも今、呼んどるわ!」

やのに、
北川、1分しかおらんと、
逃げくさった!

アホ

神戸北警察からポリ2名

訳話して

ポリ
「どうします?話は聞きましたし、
記録に残しておきますが」

わたし
「どうします?て、北川、逃げておらへんやん」

ポリ
「そうですねえ、今けんかになってたら、
止めようと思って、きたんですが」

わたし
「まあ、また来たら、電話するわ」

ポリ
「そうしてください」

ええネタひろた

明日北区振興センターに
このこと、電話しよっと!

結局、

北川の
「わし、仕事しにきよんや!
(わたしに)仕事もせんと、遊んで暮らして
ええなあ、わしら、アライグマ殺さな
生きていかれへん」

これは、
墓に動物殺しに来とるいう証拠や!
北川、神戸市にウソいうたな!

しかも
墓に畑はない

神戸市にこのこというて、
神戸北警察に確認させて、
わたしと
もみ合いになったことで

アライグマ殺しにくくなるのは

北川ジジイや!

やってもたる!

ちょうど、
神戸市動物管理センター大隈と
神戸市役所  今田に電話した後

イラついとったから
ジジイともみ合いになって

ちょっとはストレス発散なったぜ!

ジジイにねじられた右腕がいたい

咲ちゃん散歩、今日は、左手やな

このブログも読め!と
明日神戸市公務員  西田にい一一おう!

北川ジジイも
死ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿