2019年8月9日金曜日

続き


8月7日夜に、どうした議員から来たライン


今日夜になってもいいので結果がわかれば
すぐにライン入れといてくださいね→

藤井部長に会いました。話し合いは行わないと
言ってます。その理由ひついては、先日、
ラインでいただいたメッセージを手渡した
上で、直接、井上さんに回答するよう
伝えました。

神戸市役所の藤井部長から告発状を見たいと
どうしたさんに言われたからなのでしょうか?→

違います。



8月8日に
わたしからどうした議員にライン

では
どうしたさんは
話し合いキャンセルの理由を
聞いていない

ということですね?

なぜ
聞かないのですか?

今回の話し合いについては

最初から

どうしたさんが入っての
ことであって

わたしと藤井部長が
直接やりとりして
決めた8月15日の会合決定では
無かったのです

ですので、

途中でこうして

どうしたさんが

会合の約束についての
話し合いから

サジを投げられるのは

神戸市会議員としては
もちろん

それ以前、人として

大変無責任な
行為ですよ

どうしたさんから

神戸市側の
8月15日に約束していた
会合の一方的キャンセルの

理由を

あのラインの文章を
藤井部長に送った後に
なんというのか?

きちんと聞いて
わたしに連絡をするのが

公務員である
神戸市議の役目です

それ、しないのであれば

神戸市議を辞職して
民間人になるべきです

今回のことは
税金で給与を得ている
神戸市公務員と
神戸市議のやることでは
ありません!

無責任極まりない!

どうしたさんから
きちんと
わたしに
わたしが納得いく
理由をくれるまで

藤井部長でも
局長にでも

きちんと聞いて
くださいよ


自分たちは
選挙前だけ
必死になって

しかも

わたしから

14名ほどの

公明党のたかはしみつおの
ハガキを送らせてくれる人を紹介してくれと

個人情報を





0 件のコメント:

コメントを投稿