2019年8月30日金曜日

91神戸市動物殺害センター 「人」と「人間」


わたしはね、思うんだ



人間
とは
全く違う生き物

って

神戸北警察署の刑事課のほうに
神戸市職員の告発状を
持って行った時に

若い刑事が

まあ
この刑事は
本殺処分ゼロの自治体もあることを
知っていると言っていたのだが
(東京は偽殺処分ゼロだから、
広島県とか神奈川県ね
本物の殺処分ゼロだから
本殺処分ゼロ)

刑事に言ったんだ

「わたしは自分のブログに
神戸市職員の名前だして
『死ね!』て書いとるで」

刑事

「それはあきません!
そんなん書いたらあきませんよ!」

わたし
「なんでよ、あいつら神戸市公務員は
『死ね!死ね!死ね!死ね!
殺すぞ!殺すぞ!殺すぞ!殺すぞ!』
て思いながら、
犬猫ニワトリとかを、ブスブス
殺しまくっとるやんか!
だからそういうあいつらに
『死ね!』て
電話でも言うし、名前出して『死ね!』て
ブログで書いとるねん!」

刑事

「侮辱罪で、訴えられますよ!」

わたし

「訴えたらええやんか!」

刑事

「あきません!そんなん、
それだと
やられたからやり返す
みたいになってるから」

わたし

「神戸北警察も、猫バンバン神戸市動物管理センターに
送っとるけど、いっぱい殺されとるねんで!
兵庫県動物愛護条例に『動物愛護思想の高揚の
ために』て、何回も出てくるのに、あいつら
兵庫県動物愛護条例を守ってないって、
はっきり言うて、
(ブログにすでに書いたが、●大隈は、兵庫県動物愛護
条例を守っていません発言、玉嵜●兵庫県動物愛護条例
の、動物愛護思想の高揚にはなってません発言)

警察官かって、兵庫県動物愛護条例守ってないやん

神戸北警察に来る犬猫を、神戸市動物管理センター
みたいな殺しまくりに送らんと、警察で助けたら
ええやん(一部一般人にだしているが、たくさん
センターに送っている)

神戸北警察から神戸市動物管理センターに送った猫
どんだけ殺されたと思う?
警察官かって、兵庫県なら、兵庫県動物愛護条例
を、守ってないやん!

あのなあ、動物さえ守られへん警察が、
人間守れるわけ、ないやん?

人間はな、自分以外の、


とか
動物とか
地球とか

自分以外のなにかのために
産まれてくるねん

それを、
あいつらは
殺しまくりしとんやから!」

刑事

「でも、それでも
死ね!とかは、言うたらあきません!」

わたし

「わたしはな、刺し違える覚悟で
やっとるねん」

刑事

「そんな崇高な考え持ってる人が、
命かけたらあきません!」

わたし

「わたしは命、かけとるねん!」

という会話が
盆前に
あった


思うのよ

みんな、よ一く
聞いてよ

人間と漢字は

間の人

書きます

間の人とは

自分以外の
誰か
または
何か

自分以外の

人とか

動物とか
植物とか
地球とか
との

間に入る人
です

しかし
実家には

自分以外の

誰かや
動物や
植物や
地球とかの

間に入れる人は

少ないです

間に入るということには
責任がつきものです

しかし
その
責任ある行動をもって
それらとの
間に入ることができる人は

少ないです

だから

この地球上に

人は

たくさんいますが

人間は少ないです


人間になっていない

人だらけです


責任とは
愛がつきものです

愛がない人同士に
お互い
成長はなく
あるのは
堕落のみ

それが

事なかれ主義


事なかれ主義は

文字通り

事がない


中身が何もない行動


だから

事なかれ主義の

人に

愛は
ありません


あるのは
堕落のみ


だから

人間には

なれません


「人」は

人間になれない生き物


人は
その漢字の通り

ただ二本の足がついているだけの

ただの

生き物であり


人間とは

ほど遠い

ただの
二本足の生き物

です


みなさんは

どう

思われますか?




0 件のコメント:

コメントを投稿