2023年8月2日水曜日

医師

昨日は前回同様年の功医師で●今日は何のシックハウスですか ●台風で●気圧の関係でなりますよね●暴露するアレルゲンの種類が多すぎてできるだけ家にいないようにしてるんですが台風で●窓開けられなかったんですね●窓は開けてたんですが、 台風で出かけられなかったので●わかりましたまた吸入しましょうとにこやかで早くて楽。 若い医師だと型通りに毎回同じこと聞かれあげくついてる若い男性看護師に●薬が効いてないからたびたび発作起こす。かかりつけ医に行ってまず薬変えてもらわないと。喘息は薬でコントロールしないと。と言われたりしたが、そんな簡単にコントロールできるなら喘息死はないよしかも多種化学物質過敏症による発作で化学物質による暴露を減らさないと治療にならない。とは看護師には言わない。 言ってわかる目してないから。 しんどいんだろうなと。患者多いからね。 年の功医師は●こういうところにもペンキとか塗られてますからねと。 そういう人は患者多いけど笑顔。 全員がそうではないけど、若い人は未熟が当り前だから。 これから経験積んで学び行く人たちだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿