会の名称「全ての生命を尊ぶ」ことはいうまでもなく、 地球や地球に生きる鉱物や水蒸気や植物、動物、人間を 含む宇宙全てにおけるあらゆる魂たちと統合をし、あらゆる魂たちが 愛と自由の元活躍出来ることを目指します。
2023年8月2日水曜日
選択
福原さんと江さんの記事を読むと、二人とも辛い現状だろうなと。弁護士たちについては、感情抜きが良いかと。
感情含んだ言葉を出すと言われたらいい返すみたく。
これまでの経過がありいまこの状態であって、経過が違えば今が違うわけで。
なのでお二人の一つ一つの判断が現状を作ったわけで。
ということは、結局は二人ともがこうなることを選んだのだと
いうこと。
もう少し丁寧に離婚に至れば話し合って面会の取り決めを行い文書にて約束事とする。日本なら公証人役場に二人で出向きお金を払い書類にするとか。
たぶんそういうのすっ飛ばして勢いで離婚してとなると、
どうしてもトラブルに成りやすいと思う。
で後にこういう苦労がまっていることに。
一つ一つ自分に向き合い丁寧にこなすことは自分も相手も大切にすることになると思う。
もちろん子供さんも。
子供は親の所有物ではないし、冷静に考えるなら両方に会えるようにして、子供がある年齢に達すれば、どっちと暮らすか意見を言うと思う
離婚して再婚しても、連絡を取り合える間柄でいる方がいいと。子供がいる場合は。
自分を大切に思いやることは周りも大切に思いやることなので、一つ一つの選択を選択前後の経過を丁寧に丁寧にこなすことで、物事が客観的に見ることができ、自分の感情に自分が振り回されることが少なくなり、冷静に対処できるようになり、
慌てず興奮せず何があっても、冷静に対処できるようになれると思う。
お二人とも、がんばって
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿