2023年8月5日土曜日

医師

昨日また年の功医師で●井上さん台風がもどって来ちゃったんでまたゼ一ゼ一しちゃったね。とにこやか●ここがキュっと。 ゼスチャーにて気道閉塞を伝える。 ●また吸入しましょうね。と。 ベネトリン吸入を2回終え●何か薬出しましょうか。 お断りして終了。 こちらの苦しさはわからずとも苦しい気持ちは察してくれるし 薬も勝手に出さないし薬断っても機嫌悪くしない。 患者を尊重してくれる。 なんて相性よくて気持ちいいんだろうか。 余裕と自信があるから支配も同調圧力もかけてこない。 自分と患者を対等に扱う。 自分と似てるなと。 いい出会い、もらったなと。神と宇宙に感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿