2023年6月23日金曜日

いけた

熱湯で油抜き後真ん中で切った薄揚げに、植物性チーズとかごめピザソース入れて焼いた。結構美味しい。 ○わたしのビーガンなんちゃら言うチーズ。組合員の希望で 置いたと名護コープ。 この二年程乳製品食べたが、下痢ひどくなりやめた。 下痢は大気汚染関係あるが、食べ物も。 砂糖は歯が痛くなるからカルシウムウエハースやめて、カルシウムはサプリで。 元気だったころの食事をと思い、豆乳1リットル毎日飲みはじめた。 元気だったころの環境と思い、しかしペット可の安い家は限られてるから、できるだけ部屋を自然なもので満たしている。 首からかけるハシは二本にした。 セリアキャンプコーナーにある焚き付け用の木片やらを柱に、貼ってはがせる両面テープで貼ってみたり、木のスプーンを包装のまま置いたり。 以前脳だけで感じていたパワー、呼吸器でも感じるようになったから。 最近百均は脱プラ商品置き始めたから安く手に入る。 国産の木片で無塗装の物が安心です。 物干し竿見たら恋しくなる。 ステンレスは害無いが、パワーの面においては ○竹〜さおだけ〜。さおだけ売りの軽トラと声がこいしい。 若い時は、竹ダサイステンレスがいい思ったが、パワーが宿ってたのよ。洗濯干す間と取り入れる間パワーもらっていたのよ。何も知らんと、、♪わたしバカよね~おバカさんよね~カムバック!さおだけ売り

0 件のコメント:

コメントを投稿