2023年5月21日日曜日

ライン

ありがとう〜 今はなんか、あんま、なんも無くなった。 自分のこと好きなのは前からやし、学びが終われば次行きたいのは前からやし、行動力あり変化を望む自分好き。 たぶん、解明とか哲学が好き。 魂の成長はね 義務やなくて、 好きなんよ ほっといても みんな成長する ただ、わたしは スピードが必要やから 今生でやりとげたいから 魂の成長は当たり前やから スピも当たり前やから しあわせもしあわせでないも 無くなった ただ、身体が苦しいと 平常心でいられないのは 当たり前で じゃあ 平常心を取り戻すために 心地よい環境を、 わたしは選ぶ それをしあわせと言えはしあわせなのやろう いちいちしあわせか? ジャッジしなくなった感じ 心地よいほうを、選びとる に、尽きるかな 今の家は落ち着く 昔の実家でいた時や 東白川台の台所みたいに だから畳の成分はあっても 昼間は少し寝転べるくらいに 器官を自分で操作する 逆にいうと、 ソレ可能にしてゆくことが 楽しみでもあり 自分の度量のお試し笑 落ち着いたから 余裕が出てきたかな 心に 日々、そんな感じで 自分特有の 無邪気に暮らす これが一番(!) ありがとうなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿