2023年2月6日月曜日

以前

神戸市役所のホ一ムペ一ジにも載せてもろたが、 伊江村にも要請した。 化学物質過敏症のこと、高知県庁を参考に、ホムペと 広報に載せてくだされと。 本人が努力しただけでは、どおにもならんから。 しかも、環境のためにもなるし。 人とおられんのは、、物理的科学的に理由が成り立つ。 わたしは自然な衣食住やさかいに、一般の方々みなさんほとんど、ちがうさかいに、それで身体ができとる さかいに、、化学物質アレルギーのわたしは、人アレルギーなんは、当たり前ね話なんよね!! 人の服や髪、毛穴や皮膚、口、鼻から、、化学物質が 気化していて、それを吸うんやもん。 公明党が、有機農作物に力入れ始めたが、ええことやね!。

0 件のコメント:

コメントを投稿