2023年2月24日金曜日

昨日

マリンが貯水池の草むらに潜んで、ビビリで出て来れないと思ったので、役場に電話した上で入って草刈りしてたら、連絡受けた建設課公務員が来て、 ●あぶないから出て下さい、言われたけど、時間かせいでなんとか半分くらい刈ってから出た 。その際公務員とバトル。 役場に受動喫煙やめようポスターあるのに、喘息やふちん前で堂々とタバコ。 別件でこの前役場行った時に敷地内で公務員タバコ吸ってたから、 今日の沖縄県庁から役場への指導は、いわば昨日の 仕返し? だって、タバコ公務員に不法侵入ですよ!とまで言われたから、敷地内タバコのこと、言うてやろと、思いついたから。 マリンも帰って来たし、役場敷地内喫煙もやめさせられたし、いいことづくめ。 今日、看板貼りに来たわ。ウフ

0 件のコメント:

コメントを投稿