2023年2月10日金曜日

スシロー件とか

やっぱり陰に走っとる気はする。 陰湿イジメ?&愉快犯。 やっぱイジメと同じ理論? むかあしは、暴走族とか、ちょっと前は、コンビニ前たむろでタバコふかすとか、厳しなり、今はこんなんか。 つまりは承認欲求と思うが、、 承認欲求は誰でもあるが。 やっぱりどうしても、魂の次元の差は、出てしまうな。 ネットを陰湿イジメに利用してしまう、時代か。 まあ、この子らも、魂はいずれ成長させていかなあかんわけで。 マナの飼い主にも、風雨の時には、マナを家から締め出さないように何回言っても、わからない、、、 いつでも家に入れるようにしないなら、庭にハウスをと言っても、考えるわ!だし。 いつでも少しドア開けとくように言っても、わかった!で、やらないし、、 認知機能の低下なのか? これまでその場限りで生きて来たからか? たぶん、両方と思う。 何回も同じこと言う人やから、何回同じこと言われても、 できん?やらん?のやと、思うわ。 今朝もゲリラ豪雨のなかで世話してるとこ、帰って来て、、 ●濡れるなよ! 言うから ●濡れるに決まっとるやろ! それよりまた、こんだけしか開けてないから、マナ入られへんかった やん!! これからは別のとこを開けるとは言っていたが、、 信用はできん。    しかし、、 なんで見てわかることを、わざわざ言うのか? ずぶ濡れでやっとるのに、 ●濡れるなよ! て?? あれは、優しさの、押し売り?なのか? そんな言葉は、 ♫無いほうがま〜しさ〜!!バイバイ哀愁デイト!! (田原俊彦)

0 件のコメント:

コメントを投稿