2016年6月26日日曜日

広島高等検察庁へ『不服申立書』

☆みなさんも、わたしのような立場になった場合は、あきらめずに行ってくださいね

↓不服申立書




↓鳥取地検が下した不起訴の決定書のコピー


↓不起訴を不服とする理由(わたしの場合は前回のブログの印刷を)




↓のように、封筒に入れて送るだけ
全然難しいものではないですよ
こういう事をきちっとやっていかないと、捜査の怠慢等による事件の多発は、いつまでたっても無くなりません




封印のための、、なんと、、のりが行方不明・・・

なので、「お米」を! 今日は玄米と別に、白米も炊いてたので、のりの代わりに!(^^)!

小学校のころ、よくこんなことしたなあ・・
実際昔は、いろんなものに「米のり」(米から作るのり)使ってた時代あったそうな・・・

のりを貼るわたしの心身にも、、封筒を運ぶ郵便やさんの心身にも、、封筒を受け取って封を開ける人にも、、、それから・・燃えるごみで燃やす時も、、、

この米のりの部分は、、自然だもんね・・・(米が無農薬・無化学肥料なら、なおよし!ヨ)

米つぶを、指で伸ばすと、全部にのびます

↓ラップなんかもやっぱり、、Sラップとか、Kラップなんかより、、、最低限の害ですむ、
無添加ラップ(ポリエチレンのみ)が、、断然いいよね・・


↓ポリラップは、値段も安いヨ!(^^)!


↓でも最近は、できるだけ・・ですが、ラップも控えて・・・こんな風に
(冷蔵庫入れなくていいものは、こんな感じで全然オッケー!ヨ)






地球と全部の生きものが、健康に生きられるように~~

いらんものは、、省きましょう~~

今日は西宮から3回目に来てくれたお客さんと、大切なこといろいろ話せて、嬉しいい!(^^)!!(^^)!

わたしより2つ上、これまで、偶然見つけた(子供さんやおくさんが)棄てられた子猫3匹を、みーーんな家族として一緒に生活


猫ちゃんたちのことを、

☆上の子は~~な性格で、、下の子は~~で、、、真ん中の子が一番しっかりしてるので、、
出かける時は真ん中の子に
「留守番たのむよ」って、声かけるって、、


よのなかの、いろんな矛盾とか、、いっぱい思ってはる・・

いい人との出会いは、幸せ!やねえ~~

南淡路で保護した猫をみてもらいました

猫にいっぱい声かけてくれた やっぱり、こういう人は、やさしさが表情とか、ものごしとか、、
話し方とか、わたしへの気遣いとか、、、にじみ出てます

世の中が、こーーんな人ばっかり!!やったら、、いいのに・・なあ!!

  タケダ ヤヨイ

0 件のコメント:

コメントを投稿