2016年6月28日火曜日

「サイバー被害」 刑事来訪

☆昨日の記事の件を、京都府警本部サイバー犯罪担当に電話で聞いたところ、なりすましの不正アクセスの可能性が高いということで、今日、刑事に来てもらいました

今、鳥取市Nと京都府宇治市MMに対して刑事告訴と、不起訴処分の不服申し立てをしている最中であり、京都府宇治市MMとは、民事でも訴えているところ

で、わたしのブログ記事も、これらの告訴について書いていた矢先でのことです

場所・京都府 長岡京市の 今里?か開田? か または、その近くあたり

今回、グーグルがブロックしてくれたけど、誰かがわたしになりすまして、このブログを書くかもしれません

犯罪というのは、、早いうちに手を打たないと、どんどんエスカレートしますから

次は何をやってくるか??

という感じですが、、、


今日の別記事、南あわじの猫の写真を・・と思ったのですが、、

写真がとりこめません、、、


パソコン系統に何か?起きたかも?されたかも?

またやってみますが、、今日はここまでにします

0 件のコメント:

コメントを投稿