2016年6月27日月曜日

「不審者情報」

パソコン開けたら・・「セキュリティー・端末」


昨日 13時48分

場所 京都府長岡京市

ブラウザIPアドレスが載っており


他のユーザーが、あなたのパスワードを使用しました。

とありました


印刷と記憶はしました 


わたしのパスワードを知ってる人・・ですね、、

「りょうーかい!!」

京都府・・長岡京市 付近



きのうとその前書いた記事の関連で、、何者か??

が、やってきたんじゃないかな???


民間人?それとも国家機関?

福知山警察の刑事から、MMへ告訴の供述調書を作る際に、

「ここまで個人情報聞こうとするか??」

と、思いました

もちろん言いませんが、、

おそらく京都府庁の犬猫担当とかとも、個人情報共有してる可能性あるし、、

わたしのパスワード知ってる人って、、思い当たるし


またまた京都~?京都人?、、卑怯なことは、やめて言いたいことあるなら

正々堂々と、電話してね


この国では、国家機関に不利なこと書くと、最悪、(命)消される場合もあるので、、


一応わたしもこのからだになってから、特に呼吸困難で死ぬかも?と思ってから

もしわたしが死んだ場合に、保護の犬猫が路頭に迷わないよう、最低限(高い保険金をかけるお金はない、、余分な保険かけるんだったら、殺される犬猫助けたいから)

の保険には、入りました


もし、わたしが死んだ場合は、家族から、現在当会をご支援いただいている方に連絡させていただきます

わたしが生きていても、今回のように、パソコン系統に悪さをされて、いきなりブログが書けなくなることもあるかもしれないです

その場合は、少し日数かかりますが、また修復してから書きます


とりあえず、ご支援いただいています方に、ご連絡まで。


それから、、、福知山署の刑事が、今月末までにはMMの告訴を福知山地方検察庁に移送するって言ってたのに、、

先週末に聞いたら、、、末は無理・・って、、

え?約束なのに・・・


原因は、、

京都府庁(担当は生活衛生課 萩原さん?)と神戸市役所(担当は生活衛生課 竹原係長?)からの書類が届いてないから だって、、

萩原さん、竹原さん、早く送ってね


京都府の公文書は、うそっぱちだらけなので、、こんなものが参考にされたら意味ない(神戸は知りませんが、、実際、公文書請求して、とれないようにしむけられました)


萩原さんが、前に『公文書偽造について』

「偽造というのはもともとあった文書を造り変えることなので、偽造ではないんですよ」

って、言ってたけど・・

↓コッチね、これに当てはまる!

虚偽公文書作成等罪[編集]



公文書の無形偽造を内容とする犯罪類型である。
  • 公務員が、その職務に関し、行使の目的で、虚偽の文書若しくは図画を作成し、又は文書若しくは図画を変造したときは、印章又は署名の有無により区別して、刑法154条、155条の規定の例によって処罰される(刑法156条)。
公務員が犯罪の主体となる(身分犯)。




全ての生命を尊ぶ会

武田 弥生

0 件のコメント:

コメントを投稿