2016年2月29日月曜日

ご支援のお礼/神戸市「久元市長」へ手紙

☆ご支援のお礼

兵庫県Yさまより 2月4日 1000円
大阪府㈱マリーンサービスさまより 2月12日 3万円
兵庫県Mさまより 2月12日 1万円

Mさまは、明石公園の譲渡会で子猫2匹の里親になっていただいた方です
この2匹は、三木市役所 吉川支所が月一で行う「ひどい住民サービス」不要ネコの引取り日(市はこんな書き方はしませんが、現実はそれが実体であり、わたしは、こんな住民サービスは動物虐待と同じ意味を持つと思っていますが・・・

この支所からある月に、わたしが保護した39匹の子猫のうちの2頭をもらっていただいた方です

この子らを引き取って、猫の病気で動物病院をめぐった際に
「獣医師の技術とはこんなものか」と、思いました

この内容はまた書きます

Mさまから、「車見ましたよ」とメールをいただきました

車のリアガラスにステッカーを貼って啓発活動をしていますので、、、


Yさま・Tさま・Mさま
本当に
ありがとうございます

武田弥生


☆神戸市長へ「意見・抗議」の手紙


神戸市は「市長への手紙」を受け付けています

おそらく、今日か明日神戸市役所に届くと思います

















このところ連続で書いた神戸市に関するブログの記事と、神戸空港・医療産業都市構想について、別の方のブログ記事、それから、市長へのわたしの率直な気持ちを書いた手紙を入れて送りました

「市長への手紙」なんだから、「市長の言葉」による、「返事」が欲しいと思います






0 件のコメント:

コメントを投稿