会の名称「全ての生命を尊ぶ」ことはいうまでもなく、 地球や地球に生きる鉱物や水蒸気や植物、動物、人間を 含む宇宙全てにおけるあらゆる魂たちと統合をし、あらゆる魂たちが 愛と自由の元活躍出来ることを目指します。
2025年12月23日火曜日
単なる洗脳道具TV
昨日呼吸苦がきつくなり、午後に屋我地の診療所に行ったが、一時間待っても、抜かされまくり順番来ず、、かなり症状きつくなってきたので、
まだか?聞くと、順番見てきます言われ、「午前中に来た人も午後に出直して、いっぱいなんですよ~」「救急(外来)行くわ、北部の、待ってられへんから、しんどくて」
換気せずもそのうえ暖房もはわたし、合わないの。まあ、自分の身体側の
問題なんやけど。。
待ってるあいだテレビ見てたら、群馬の飲食店でネパール人が働いてる映像を、長々と、、しかも、小栗旬?や若い女がゲストで、画面のハジに顔だけうつる。
こんなんもともとは、アメリカによる日本人を馬鹿にする作戦から、いまや、政府の道具ですからね。
移民問題を国民に受け入れてもらいやすいように、やってる
だけのこと。
CMでは、NHKが、「公平な受信料のため払ってください」みたいな。
じゃあ全員受信料取るなよな、反日報道する日本人の敵のくせに。
で、北部に行き、、北部は緊急性高い人からみてくれるんで、、
それでも救急車優先だから、重篤患者が来たら4人くらいの医師が一斉に、かかりきりになり待たされることもある。
昨日はすいてた。しかも、元かかりつけ医師が担当。
ラッキー、この人好き。
北部がかかりつけだった時、定期の診察で、わたしのシックハウス案じて、あまり待たずに呼んでくれる。しかも、普通に話せる感じの人。
北部の救急外来の中年以降の医師はみんな好き。
他の病院はこんなことなかったから、
沖縄来て良かったなぁー。
救急外来の看護師はね、いやな人多かったのよ。
仕事のくせに患者にいやそうに対応。
ザ公務員気質、県立やから。
救急患者終わったのに、もう苦しくて無理で、
医師から看護師に、わたしのベネトリン吸入3回の指示は出てるから、せかしても、待て!と、呼んでくれへん。
ベネトリンの液を入れるだけやのにな、
たった30秒のことや、それやってからパソコン続き打てばいいだけ。
頭悪いから、仕事ができひんねん。
仕事ができひんから、仕事に時間ばかり食らうねん。
腹立って、意見の紙、入れましたよ。
ちゃんと管理してないみたいで、受付に、意見の紙、箱いっぱいでつっかえる、ホラ!
これ、すぐ読んで下さい。と。
わたしの名前も書きました、対応した看護師を特定できるように。
その日のことなのでその日に読んでもらうと、看護士すぐ特定できるし、看護士も言い訳しにくいにので。。
紙がつっかえて、良かった~。
でも、その後わずかに変わった程度で、イヤそうなのは変わらん。
しかし、今年4月から、看護師の顔ぶれが、半分くらい変わった、そして対応がイイ!!
こんな変わるなんておかしいなあ、院長変わった?
調べたら、女性の院長になってた。
あ〜意見書いて良かった!!
北部の救急外来待合室にもテレビあるんですがね、、
なんせテレビはバカになる。
見るなら、この番組の意図の裏側はなんだ?と、
疑ってみなあかん。
昔、篠原涼子主演の「派遣の品格」いうドラマしてたでしょ?
あれも、派遣制度つくった政府による、国民洗脳作戦ですから。
国民が違和感なく派遣を肯定するように、
主人公をかっこよく見せたんちゃいますか?見てないけど。
派遣制度やったのも、小泉純一郎韓国朝鮮ですから。
最悪の郵政民営化もね。
さて進次郎は、売国純一郎を超えられるか?
勉強はできんらしいが、それよりも日本人の心を、わずかでも、もっているか??
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿