2021年3月31日水曜日

アトランティス時代

 この記事を読み、

☆だからわたし、動物さんと暮らしているんだ

☆だからわたし、お肉食べないんだ〜


ッて、納得がいきました。

だって動物さんは、大切な同胞

「わたし自身」ですもの〜〜


武茂さんのブログで

アトランティス時代に関する記事

皆さん、ぜひお読みくださ〜〜いネ(^^)


当時の人間はテレパシー能力が

発達していたがゆえに、

動物の肉は食べませんでした。

動物と交信し、動物が持つ

情報を手に入れていたので、

その肉を食べることは

できなかったのでしょう。

 

鳥からは遠くの情報が、

魚からは海の情報が、

獣からはジャングルでの知恵

などがもらえたかもしれません。

 

動物たちは人間の力の

及ばない場所の情報を

届けてくれる貴重な仲間でした。

人間は、生き物のヒエラルキーの

トップとして君臨するわけでなく、

同じ生き物として共存する

という感覚があったのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿