2020年7月14日火曜日

不安を愛に変化させる

エンジェルナンバー 606は、不安を愛に変えて行くことが大切であることを意味している数字になります。

人間には常に、不安があるものでしょう。

しかしこれを何もしないで解消することは不可能と言えます。

むしろ、何もしてこなかったから、不安が膨れ上がることの方が多いと言えるかもしれません。

あなたの不安を少しでも小さくするために、きっとこれから必要なことは、意識の変化だと言えます。

意識というのは、あなたに刻み込まれた記憶、特に情動記憶というものによって形成されていることが多く、それが人の行動や言動、選択のパターンに影響を及ぼしていることがあるのです。

情動記憶が脳に蓄積すると、脳はそれが事実だと認識し、そこに意識が生まれる、という事です。

今回のこの数字では、その意識を愛に変えていくことが大切であることを伝えているようです。

不安を愛に変えるには、不安を感じても良く、その存在をいつも認めることからが始まりだと言えます。

つまり、あなたは不安を抱えても良い人だ、という認識を新しく持っていると良いかもしれません。

不安にならないように自分を制限することは、むしろ自分を苦しめることにつながります。

なぜなら、不安は消えることはないし、感じないことなどないからです。

これは不可能への挑戦であり、例え一瞬で来たとしても、再び不安は感じるものです。

不安を愛に変える、つまり、自分は不安を持っていても良い、という許しの認識が重要だと言えます。

これによってあなたの精神的な部分は、かなり穏やかになることを実感することでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿