2020年7月4日土曜日

山に抱かれて来た

たまには泣いていいんじゃないか

その涙がポジティブへの
橋渡しになるのなら


山に抱かれて思えた

子供の頃に受けた心の傷

癒えきれなくて
いいんじゃないか

完全に癒えることはない

必ず
思い出す時には
涙する


それで
いんじゃないの?

それが
いんじゃないの?


だってさ!

癒えきれない傷があるままの自分が

今のわたしなのだから


それを

そのわたしを


わたし自身が
認めてあげればさ


いんじゃないの?


癒えない傷があるままのわたしを

わたし自身が


愛してあげていられるんだからさ


それって
最高じゃん!



ネ!


ホ一ラ
笑顔になれた


さっき泣いたカラスが
もう笑った


だからね


泣いていんだよ



その涙流す先に


ヤフちゃんの
新しい笑顔が見れるんだ!


そか!
そだ!


そのための

だったんだ!



へへ


山さん、木々さん、
地球さん、みなさん

本当にありがとう😊😊😊

ヤフちゃんは

とっても幸せ😻だ一一



そして

この傷があるから


ほかの人や動物、植物、地球🌏に


もっともっと

優しく愛を捧ぐヤフちゃんに


なるのは



当たり前!

なのだ一一一😸

0 件のコメント:

コメントを投稿