2020年7月14日火曜日

エンジェルナンバー1155は、あなたがこれから、特にスピリチュアルな面において、新しいインスピレーションを得て、人生において重要な変化を経験する時期に突入することをあなたに伝えています。

ポジティブであることの重要性

エンジェルナンバー1155はあなたにこの時期、ポジティブであることを強く求めています。
例え、今、困難な時期にあろうとも、それさえ、あなたにとってこれからより良い人生に向けての糧となる、長い目で見てとてもプラスになる出来事として受け止める…もちろん簡単なことではありませんが、今のあなたにとって何よりも重要なのはこうした姿勢です。
エンジェルナンバー1155はこれからあなたが大きな変化を経験すること、そしてその変化を最大限に活かして行くために、何よりもポジティブであることが鍵であるということを伝えたいという守護天使たちの想いの現れです。
ポジティブであるには、恐れや不安ととことん向き合った上で、それを納得して手放すという作業が不可欠です。
やみくもに恐れや不安を見ないふりをし、ないものとして表面上でポジティブに振る舞うことは、この時期は何の役にも立たないでしょう。
時間がかかっても良いのです。
あなたが迎える大きな変化まではまだ時間が残されています。
まずは、あなたの恐れが、ご自分のどんな願いから来ているのか、しっかりと見つめて下さい。
そうした時点で、恐れは徐々に消え去って来るでしょう。
エンジェルナンバーは、あなたに変化に備えて、ポジティブな考え方を身につける時期に突入したことを、エンジェルナンバー1155を使って伝えてくれました。
今度はあなたが実践して、彼らに対して返事をする時です。
“You must be ready to make positive changes in your life.”
「あなたは人生においてポジティブな変化を起こす準備を整えなくてはならない」

0 件のコメント:

コメントを投稿