2011年5月5日木曜日

仔猫ちゃん その後

もっとこまめにブログをアップしたいと思いつつ、仔猫ちゃんのミルクや他の犬・猫のお世話で
てんてこまいな生活を送っているため、遅くなっていて申し訳ないです。

たくさんの方にブログを見て頂き、ありがたいです。

さて、保健所から保護した39頭の仔猫ちゃんですが、5月1日の明石公園での里親譲渡会で
17頭に里親さんが見つかりました。

そして5月1日までの間に当会に直接来て頂き、4頭の仔猫に里親さんが見つかりました。

まだ里親さんが決まっていない仔は1ヶ月半くらいの仔が5頭。





まだ里親さんには出すのが難しい、ちっちゃな仔猫が3頭。
ミルクは4時間ごとにあげてます。


まだミルクですが、もうすぐ離乳できそうな仔猫が10頭。
5月15日の里親譲渡会には参加できそうです。






保健所から保護した39頭の仔猫は以上なのですが、5月1日の里親会終了後に近くの警察署からミルク仔猫ちゃんを5頭保護しました。




まだまだ仔猫ちゃんの里親さんを募集しています。
生涯家族として大切にしてくださり、不妊手術・完全室内飼いをしてくださる方、ぜひよろしくお願いします。

5月15日の明石公園での里親会にもたくさん仔猫ちゃんが参加します。
ぜひ、皆さん遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿