2021年7月9日金曜日

うそつき

小池百合子東京都知事は「うそつき」――。神奈川県の黒岩知事に小池知事が虚偽報告した問題で、元2ちゃんねる管理人で実業家のひろゆき氏が、過激発言だ。  10日のTBS系ワイドショー「グッとラック!」に出演したひろゆき氏は、小池氏が8日に反論した「森田知事には直接連絡していません」の言葉を痛烈に批判した。「あれってウソツキの人がよくやること。〝黒岩知事が賛成したんですか?〟ということに対して答えになってない。ウソツキの人って質問に対して別のことを言って、あたかも答えたようにするってよくやるんですよ」  1都3県の知事による4者協議の中で、黒岩知事に「ちょっと先走っちゃって、ごめんなさい」と謝罪したのなら「ウソをついたのは事実だと思う」とひろゆき氏。

0 件のコメント:

コメントを投稿