2021年7月11日日曜日

ホッと

午前5時ごろ、たたき付けるような雨が降り注ぐ中、畜産会社の社員ら約30人が牛舎に駆けつけた。約100頭の牛が水に浮いている状態だったという。  社員らは首や胸まで水につかりながら牛をトラックまで追い込んだ。畜産会社に勤める林英男さん(50)は「びっくりするくらい激しい雨だった。牛がぷかぷか浮いているのを初めて見た。みんなを救出できて、今はホッとしている」と話した。(稲野慎) 以上 この件にて、命の大切さがわかりゃあいいが、、 そっちの道行っとる人間にゃ わからんやろな〜 ええんちゃうのん? 自ら選んだ人生や わたしには関係ない!

0 件のコメント:

コメントを投稿