2021年2月7日日曜日

プラス思考

 プラス思考が

よいモノ、コトを生み出す作り出す。


プラス思考になるには


◎ネガティブ思考になった自分を

責めないことがダイジです。

◎ネガティブ思考になった原因を

追及しないこともダイジです。

◎ネガティブ思考になったことを

人のせいにしないこともダイジです。


☆ネガティブ思考になった自分を

一旦認めてあげることがダイジです。

物理次元にいる自分を、潜在意識の自分いわば魂次元を生きている自分が客観視している感じで 

ア〜〜自分は今ネガティブになっているんだな

と。


それだけでイイです。


ワタシの場合ですが

まだ

たまアに

昔の出来事が不意に頭をよぎって

悲劇のヒロインになってることがあります。


最近は

そうなり始めるとすぐに

「ア一気持ち悪い!」

と言って、すぐにお口直しをします。


そのお口直しは、、

☆タンパク質など含まれる

アサヒのプロテインバ一

「一本満足 プロテインRUN 」

をいただくこととか、、。


あと

愛するツインのシゲに

メ一ルを送ったり、、とか。


そういうことにより

そくポジティブ思考に

変換できるようになった気がしますヨ。


そうすると今度は、、


「悲劇のヒロイン思考にならない為には

どうすればいいか?」

 

と言う方法が浮かんで来たりします。


そうしてそれを実行すると

またいいコトやモノが

自然と引き寄せられて来る


みたいなカンジで。 

皆さんもぜひ


自分ダケの変換ワザを

手に入れて下さいヨぉ〜〜

期待してまァ〜す\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿